※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

人生初のコロナになってしまいました😭病院で働いてるのですが、患者さん…

人生初のコロナになってしまいました😭病院で働いてるのですが、患者さんは1人しか出てないのに職員は昨日バタバタと3名・・・。今日のお昼にまた2名陽性になり、私も怖くなって来て検査してもらったら陽性でした😭

1週間仕事は休む事になりました。シングルで実家で子供と両親と住んでるのですが、完全隔離で私は部屋にこもってます。息子ともしばらく会えないと思うと辛いです😭😭熱も37度4分まで上がって来ました😭😭😭ワクチンは一応7回打ってますが、てんかん持ちなのであんまり高熱になるとやばいかなと思ってます😭😭😭😭年末年始をこんな感じで過ごすのかと思うとショックです。コロナになったみなさんどんな感じでしたか?

コメント

ももたろー

私は熱はさほど上がりませんでしたが、喉の痛みが辛かった記憶があります😥
お大事になさってください💦

• ゆみ

ゆみ

かぐやさん❤️
    そうだったんですね💦私は悪寒して来ました。。。

• 12月26日
ちくわ

私も初コロナで今日で自宅療養が終わりです💦
全身の関節痛、筋肉痛、頭痛が最初の2日間すごかったです😢熱も悪寒と共に39度まであがって、寝込みました💦

咳などの呼吸器の症状はなく、インフルかと思ったらコロナでした🥲
うちはシングルで息子と二人暮らしなので、私のコロナのせいでクリスマス全然楽しくしてあげられず申し訳なかったです💦

ゆみさんひどくなりませんように🥺

• ゆみ

ゆみ

ちくわさん❤️
    そうだったんですね😣お子さんは大丈夫ですか?私も咳とかまったくなく、ちょっと体痛いのと熱と悪寒です😳食欲もなくなって来ました💦

• 12月26日
ちょこ

私も先週コロナになりました🤒
3日間くらいカロナールを飲んでも熱が下がらず、MAX39.8まで行きました😭
あとは喉の痛みがひどくて辛かったです、、、
今は鼻が詰まってるからか味がしません😞

• ゆみ

ゆみ

ちょこさん❤️
    いや〜〜〜😭やばいです😭😭😭私もとりあえず悪寒やばいです😭😭

• 12月26日
  • ちょこ

ちょこ

寒気が来てから一気に熱出ました😣💦
    お大事にしてください😭😭😭

• 12月26日
  • ゆみ

ゆみ

ちょこさん❤️
    先程目が覚めて熱測ったら38度5分でした。。。カロナール飲みました😇なかなか辛いですね💦

• 12月27日