※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪と婚約指輪について✨💍銀座ダイヤモンドシライシか、カルティエ…

結婚指輪と婚約指輪について✨💍
銀座ダイヤモンドシライシか、カルティエで迷ってます☺️
どちらも試着された方、両方悩んでどちらか買われた方✨
決め手、種類、、なんでもお話聞きたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダイヤモンドシライシです💍

いろいろなお店の婚約指輪を同時に試着できる所へ出かけたときに、ピンときたお気に入りのデザインに出会いました!
実際にお店へ行って、その婚約指輪と重ねづけもぴったりで気に入ったデザインのものを結婚指輪に選びました!

アフターサービスも無料でしっかりしていて良かったです。
子どもたちのベビーリングもパパママとお揃いにしたくてシライシで用意しました😊

まつこ

私はCartierです。
ブランドに憧れがあり、一生に1回だし、Cartierがいい!っとずーっと思ってました🥹

結婚してから、指輪どこの〜?って聞かれることも多いので、Cartier💕って言うたびに幸せです。

みかん

悩んでダイヤモンドシライシにしました🥺

やっぱりカルティエ憧れあるしずっと欲しかったんですが、値段が決め手です😂
シンプルでも程よくキラキラが欲しかったので、シライシで予算と希望ぴったりのものと出会えました!

アフターサービスも永久で、早速最近サイズ直しに出しました😮‍💨

ゴルゴンゾーラ

ダイヤモンドシライシ にしました!
有名どころは大体見て回りましたが、上の方もおっしゃるようにアフターサービスが永久だし、ダイヤモンドの質も良くてでも高過ぎず、ちゃんと予算内におさまってくれました😂