※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

朝の妊活がうまくいかず悩んでいます。幼稚園の時間帯に計画中。体外受精経験あり。基礎体温も再計測して、来月婦人科相談予定。

登園後の朝妊活。

レス気味だったのが夫と話し合い、ときどきエッチできるようになりました。
でも、しようとして子供が起きてできず……というのを今週3回やって結局できてません😂

いま31歳で、なるべくはやく妊娠したいです。

来月からこどもが幼稚園にいくので、そのあと8:00〜9:30の夫が仕事はじまる前がいちばん良いかと思ったのですが、そういうタイミングで妊活してた、してる方いますか😭
どうでしたか😭?

不順気味なのと自然妊娠しにくい体質なのは結婚10年でわかってるので(1人目は原因不明不妊で体外受精しました)、このひとつきは生理後から2日にいっぺんやりつづける🤜🤛というスポ根でいきたいと思ってます。

とにかく回数増やしてうまくいったかたいますか😭?

基礎体温も最近サボってたのでつぎのひと月でははかって、それを持って来月は婦人科に不妊相談にいくつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精経験者ですが奇跡の自然妊娠しましたよ〜🤣
その子は流産しちゃいましたが、奇跡ってあるんだな〜
自然妊娠できること教えにきてくれたのかなーと思ってました。

原因不明不妊であればご縁があれば来てくれると思います!
ストレスにならない程度に頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

うちも夜は眠くなるし、子供起きてしまうので、朝にやってました😅生理の1週間後から2.3日後とにタイミングをとって授かりました!
その前は、病院でタイミング法や人工授精したりしても1年授からず、一旦通院やめて上記自己流で数打つ作戦ですぐ授かりました。

疲れますが笑

ママり🍒

旦那さんお仕事始まる前に頑張れますか?🥹🌈
頑張れるならすごいです!!!

• ままり

ままり

無理そうだからシリンジ法とかを提案したらそれは嫌みたいで頑張れるて言ってました🙄でも内心まただめだろうなあと思ってます

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ちょっと時間ズレてますが、2人目が朝7時くらいにタイミング取ったときにできました!

この日が排卵日だろうと思った夜に旦那が寝落ちしてしまってできず、その翌朝にタイミング取った感じだったので、私としては「もう排卵日過ぎてるし!意味ない!」とイライラしながらタイミング取ったのを今でもよく覚えてます🤣

…が、結果的に私の計算ミスで無事妊娠に至りました🤣👍🏻

• ままり

ままり

すごい!!もうズレてると思うとあーあてなりますよね😂😂😂
    それでできたのすごいです!!

• 12月28日
芽依

息子の時ですが
私が遅出の出勤前にタイミングを取った時に授かりました😂
たしか、10時〜11時頃😂😂
夫も遅出の日だったかな?
🤔💡

たなか

排卵検査薬と基礎体温で妊娠出来ましたよー!