※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹がポッコリしてきた経産婦さんが、2人目からお腹が目立つ時期について相談しています。妊娠前に2キロ増えているため、太ったのか妊娠のせいなのか分からないそうです。


経産婦さんはいつからお腹ではじめましたか?🤰

2人目から早いとよく耳にするのですが
だいたいどれくらいでしょうか??

今8wなのですが、もう結構ポッコリしてて
太ったのかなんなのかわかりません😂

※妊娠前から2キロ増えちゃいました🐷🐷笑

コメント

めろんぱん

8wくらいからぽっこりしてきてます笑

  • mamari

    mamari


    ほんとですか🥹🥹
    同じくぽっこりです😂
    嬉しくて写真撮るんですけど
    赤ちゃんじゃなくて脂肪?と
    思ったり、、、笑

    • 12月25日
deleted user

7w後半から体重は変わってないのにぽっこりしました😅

  • mamari

    mamari


    2人目はやっぱりお腹出るの
    早いんですかね🫣🫣
    周りの人からは何周くらいで
    気づかれましたか?✨️

    • 12月25日
deleted user

私は3人とも6ヶ月くらいからぽこっと、8ヶ月くらいから妊婦と気づかれるくらいの大きさでした!

はじめてのママリ

3ヶ月入る頃にはズボン履けなくなってました😂
今もう一人目のときの8ヶ月くらい出てます💦

  • mamari

    mamari


    私も多分もう普通のズボン
    履けないです😆😆

    色んな方がコメントくださったのですが2人目は早いんだなぁと思いました🤤🍒

    • 12月25日
deleted user

同じく8wでぽっこりで、9wにはマタニティズボン買いました😂今13wですが既に妊婦さんです😂

不妊治療の薬やめたら痩せて、一応体重-2キロとかなんですけどね😂

  • mamari

    mamari


    マイナス2キロ凄いです😳
    つわりで体重キープしてたんですが、最近暴食で2キロ
    太ったせいか 出てます😂笑

    2人目だとそれくらいから
    でてくるんですかね🤤🤤🩵

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

3人目は10週あたりからぽっこりしてました😆

しゅう

私まだ7wなのに1人目の14wぐらいありそうです😂(笑)
私も2キロすでに太りました😂