※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
妊活

胚移植後に熱が出ており、インフルエンザの可能性がある状況です。高熱が着床に影響する可能性が心配です。38歳で第二子を妊活中で、移植は2回目です。

本日胚移植後、夕方から熱発、インフルの可能性ありです。高熱は着床のさまたげになるのでしょうか?
38歳第二子妊活中。移植2回目です。

本日午前中に胚盤胞移植をしてきました。5歳の娘が2日前に熱が出てすぐ病院に行きインフルAでした。胚移植を控えていたため絶対移りたくなかったので娘を夫に任せて2日間実家に避難しておりました。
作日からよく咳が出るようになってたですが熱がなかったので無事移植できたんですが、夕方頃から熱発。
現在38.8度あります。たぶんインフルだと思います。
せっかく移植できたのに熱の影響で着床に影響を及ぼすんじゃないか不安で不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後、インフルやコロナに罹り高熱が長期続いた方のブログなどがけっこうありましたが、皆さん妊娠されていました✨正常胚の受精卵は強いのだなと思います。お大事になさってくださいね😊良い結果出ますように🍀