※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
家族・旦那

【夫婦間のクリスマスプレゼントについて】産後初のクリスマス。夫から…

【夫婦間のクリスマスプレゼントについて】
産後初のクリスマス。夫からクリスマスプレゼントがありませんでした(´;ω;`)私はイヴに準備していてあげました。毎年渡し合っていたのですが‥
今でも仲は普通にいいです。だからこそ子供がうまれた途端にないのかと少し寂しいです。ものが欲しいわけじゃないんですが、、、私だけ「あげたら喜んでくれるかなー」とかワクワクしてたのかと思うと寂しいなと。
今日の終わりにでも「私にはサンタ来ないのかなー笑」とか冗談風に言ったら鬱陶しいでしょうか。。(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

普通に、なんで今年はクリスマスプレゼント交換しないの?!って聞いちゃいます!

まだ25日ですし無いわけではないんじゃないですかね?(т-т)

• かんかん

かんかん

やっぱり言わなきゃですね!寝る前に言ってみます笑

• 12月25日

私なら絶対言います笑
私は数日前から、お母さんになったらサンタさん来ないのかな〜?ってプレッシャーかけてました!笑

• かんかん

かんかん

私もサンタさん来るかなー?ってめっちゃ言ってたんです😂笑
    深く考えず言ってみます笑

• 12月25日

退会ユーザー

あら!なのに来なかったんですか😡
    軽〜い感じで言いましょ🤣🤣

• 12月25日
  • かんかん

かんかん

そうします!笑

• 12月25日