※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いとうつ伏せが大好きな娘ですオムツ交換の時がほんっと大変です😂…

ずり這いとうつ伏せが大好きな娘です
オムツ交換の時がほんっと大変です😂💦

少し前まではおもちゃやおしりふきを持たせると落ち着いてくれてたんですが、最近はおもちゃやおしりふき持ってうつ伏せになってどっか行こうかします、、

💩の時とかはほんと大変で😖💦
みなさんどのようにしてますか?何かいい方法ありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仰向けだいきらいな子で、毎回暴れます😭笑
💩ほんと大変ですよね〜😇
成功率高くないですが、紙とか空になったおしりふきの袋(娘が大好きなもの)を持たせてサッと替えます😅日によって大人しくなるものが変わるので、色々持たせてみてます😂