※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

病院での入院経験者に質問です。病室は乾燥していましたか?同僚が入院するので、卓上加湿器を贈りたいです。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

妊娠、出産以外で病院に入院した事がある方にお聞きしたいのですが…

病室って乾燥してましたか?それとも感染予防とかで、しっかり加湿されてたりするのでしょうさ🤔(湿度計を持ってる方なんて稀だと思うので、どう感じたかは主観でお答え下さい☺️)

近々同僚が病気で入院するのですが、数日とかではなく少し長めのようで…

卓上加湿器を贈ろうと思っているので、ご意見を参考にさせて下さい✨

他の候補は、ホットアイマスク、ハンドクリームなどが浮かびましたが、他にもいいものがあれば教えて欲しいです!

今回は入院中にお見舞いに行くのではなく、休職するタイミングで渡す感じなので、食べ物以外で考えています🙇

コメント

べき

2回入院しました。3日間、5日間です。
大部屋ですが乾燥してました。暖房は効いてたので寒くはなかったけど各部屋に加湿器とかはなかったです。
個室なら個人のテーブルがあって比較的ものが置けるから卓上加湿器もアリかもですが、大部屋なら置く場所ないのでナシですね💦
アイマスクやハンドクリームは良いと思います。入院中はいろいろ敏感になるし周りへの配慮も必要なのでなるべく香りの弱いものがいいかもです。

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    置く場所がない…なるほど🤔おそらく大部屋なので卓上加湿器はやめておきます☺️

• 12月25日