※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

この前久しぶりに居酒屋行ったけど…居酒屋って高いなぁ😂独身の頃は大好…

この前久しぶりに居酒屋行ったけど…

居酒屋って高いなぁ😂

独身の頃は大好きだったけど…
毎日料理するようになって、値段にビックリだしこれぐらいなら家で作っちゃう!と思ってしまう😅

きっと友達とお酒を呑んでワイワイならまた違ったんだろうけど、家族でノンアルコールだと全然楽しくない😇(笑)

そもそもいつぶりな居酒屋だったけど、きっとよく行ってた時代に比べたら、値上がりもしてるんだと思うけど😮‍💨

コメント

私も先日7年ぶりくらいに、旦那と2人で居酒屋行きましたが1万近くしてビックリしました🤣💦
高いですよね🤣

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

本当ビックリしました…💦
    もうしばらく居酒屋はいいかな…🤣(笑)

• 12月25日
ゴメス

なんか主婦目線で見てしまって自分で作っておうち居酒屋ならコスト1/3だな〜とか考えちゃいますよね😂
実際家で家族とやったら作ってばっかりで全然くつろげないんですけどね🤣
しかも後片付けまでついてくる😇

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    まさにそれです!主婦目線です!
    しかもこんなの冷凍っぽいけどこの値段!?みたいなのも多いし…(笑)
    子連れで行ったので子供達にも気を使ったのもあるし、どっちにしろゆっくりは出来なくて、これだったら家で良かったな〜ってなりました🤣🤣🤣
    帰ってからお茶漬け食べましたよ…(笑)

• 12月25日