※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月と1歳9ヶ月の2人育児をしています。赤ちゃん用のお布団セット…

生後4ヶ月と1歳9ヶ月の2人育児をしています。
赤ちゃん用のお布団セットとか買うと枕が付いてくると思うんですが今後必要ですか?

必要なのか分からずたまりにたまって5個くらいあるんですが、1つはミキハウスなので売るとして、他のは捨てちゃおうかなって思ってますがどう思いますか?
ゴロゴロ動くし必要ない気がするんですが…🤔

コメント

☺︎

必要ないと思います☺️もう布団の上に居なくなりますもんね😂

  • ななこ

    ななこ

    やっぱりそうですよね!
    ゴロゴロコロコロ転がってます笑

    • 12月25日
ママリ

うちは一切使わず捨てちゃいました😂

  • ななこ

    ななこ

    2人とも月齢近いですね!
    やっぱり捨てて良いですよね😆

    • 12月25日