※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が熱出しましたが、平熱に下がりました。インフルで熱下がった経験ありますか?夕方病院へ行きます。

まもなく生後9ヶ月の息子が今朝38.1の熱が出ました。
最近まで旦那がインフルエンザだったので、多分インフルだろうなとは思うのですが、今さっきもう一度測ったら平熱に下がってました。
一応病院は夕方行くのですが、子どもがインフルで熱がその日のうちに下がった経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が夜中に38.8℃の熱を出し朝方には37.7℃になり病院に着いた頃(10時頃)には平熱に下がっていました😅‪‪
ですが検査したらインフルエンザでその日の夜中からまた熱ぶり返しました🥲︎
同じく旦那がインフルエンザに罹ってました(´-ω-`)

• ねむ

ねむ

2回熱が出るって言いますもんね😢しっかりインフルでした😷💦うちは子どもがしんどそうなのがいちばん可哀想で旦那睨んでます💦

• 12月25日
めぇこ

昨日、17時頃から1時間ほど37.5~38.7の熱がありました。
19時には平熱に下がってそれ以降ずっと平熱ですが、今朝病院で検査をするとインフルでしたよ。

• ねむ

ねむ

赤ちゃんってなんか熱下がるのが早いですよね😖😖うちもインフルでした💦

• 12月25日
  • めぇこ

めぇこ

インフルって、高熱が続くイメージやからまさかの結果ですよね!
    9ヶ月の赤ちゃんがインフルって、心配になっちゃいますが、その後お熱はどうですか??
    今以上に酷くならないよう…
    お大事にしてくださいね。
    お母さんも無事でありますように!

• 12月25日
  • ねむ

ねむ

ほんとにそうです!熱も今のところ38.1あたりが1番高いからこのまま下がってくれたらと思います( ; ; )ありがとうございます( ; ; )めぇこさんもお体大事にしてください!

• 12月25日