※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

体調不良で無排卵になる可能性がありますか?先月化学流産し、今月アデノウイルスにかかりました。排卵予定が遅れている状況で、水っぽいおりものが多いです。ただの遅れでしょうか?

体調崩すと無排卵になったりしますか??

先月化学流産してます💦💦

今月の3日からアデノウイルスにかかり
熱が6日間続き、ロキソニンを毎日飲んでおりました🥹
40℃近くが続いたので本当に辛くて😱😱
市販の風邪薬も毎日飲みました💊

今月は19日〜22日くらいに排卵予定だったのですが、
伸びるおりものがほとんどなく(普段は伸びおりしっかり出るタイプです)
排卵検査薬もずっと陰性で
水っぽいおりものがたくさん出ています💦💦

ただ遅れてるだけですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅れたり無排卵なったりする場合もありますよ!!

  • k_mama

    k_mama

    なるんですね😭
    無排卵で生理が来た場合、普段と何か変化ありますか?
    基礎体温測ってたら分かるんですけど測ってないので、、😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血少なかったりですかね、、基礎体温測っていないなら判断難しいかなと思います💦

    • 12月25日
  • k_mama

    k_mama

    出血少なめなんですね🤔
    ですよね😭ありがとうございました🙏

    • 12月25日
  • k_mama

    k_mama

    さっき急に下腹部に強い痛みを感じて、、
    いつもの排卵痛に似てるなと思って
    排卵検査薬してみたら強陽性でした🥲
    いきなりなるんですね💦
    今日の夜だともう遅いですよね😭

    • 12月25日
  • k_mama

    k_mama

    間に合ったらいいんですけど😭

    • 12月25日