※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のおりものがさらさらしている。排卵が遅れた可能性も。妊娠の兆候かも。経験者のアドバイスを求めています。

排卵後のおりものについて。
生理周期が28日ぴったりと規則正しく、今回久しぶりにバッチリタイミングとれたのですが、いつも排卵した後に出るべたおりがなくずっとさらさらしたおりものが出続けています💦
べたおりが出たら排卵したんだな〜といつも確認できていたので、今回せっかくいいタイミングだったのに無排卵もしくは排卵がだいぶ遅れたのか?と少しショックです😭
もしかしたら妊娠の兆候なのでしょうか。同じような経験のある方いたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日いつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12/21になります!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21日ならまだ着床すらしてない時期なので妊娠によるものじゃないです。。
    生理予定日あたりになっても水おりあれば可能性高いです!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😌ありがとうございます!!

    • 12月25日
初めてママリ

全く同じ状況なのでコメント失礼します🥹

排卵日21日で
ベタオリにならず、、
排卵後のベタオリ確認しないと
なんだか不安になりますよね😢

まだ全然時期じゃないのに
いつもと違うってドキドキしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね!!🥹
    コメント嬉しいです♡

    そうなんですよ💦毎回自分の中でそうやって確認していたので急にいつもと違う感じでタイミング失敗だった?と不安になりました😣
    本当私もまだ何も症状はでないと分かっているんですが勝手にドキドキしてます😂😂

    • 12月25日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    分かります!!
    色んな人のblogとか読み漁ってて笑
    なんなら2w〜3wは
    妊娠超初期らしいので
    え?それでは?って謎の錯覚🤣
    (まだ着床すらしてない)
    え?排卵日?って思いましたが
    検査薬使ったのでそれはないしなぁ、、🤔
    今もべたおりならず出続けてるので
    期待しちゃいます😭😭😭←

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月26日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    下お返事出来なかったのでここで!(*•̀ᴗ•́*)

    調べまくりますよね!🤣🤣
    今日もなんかおりもの増えてるし
    わかります!あたしも下腹部痛と
    付け根がピキピキ?するのと
    違和感ありまくりで😂😂

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    付け根がピキピキめっちゃ分かります!!片側だけで、これはもしかして受精は成功したのでは…🥺とドキドキします✨
    お互いいい結果になることを祈ります🙏💕

    • 12月26日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    そうなんですよ!!
    ひたすら検索魔😩😩
    😩😩

    ほんとに!いい結果になりますよーに😭😭🫶🏽👏🏽👏🏽

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じく妊娠超初期症状を調べまくってます🤭🔍笑
私もまだべたおりならずで!!
なんだか下腹部に違和感あるし、急にニキビ出来たし、他の症状も敏感になってて期待が止まりません😂😂