※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の提出書は13時に持って行くのがいいですか?感染性胃腸炎で登園許可証もらえますかね?

保育園の提出書が今日までです
今日はクリスマス会してるので何時に持って行くのがベストだと思いますか?
13時とかがいいのかな?とか思うのですが、ご迷惑ではない時間帯はいつでしょうか?😔

感染性胃腸炎になっており、同時に登園許可証ももらいたいのですが可能ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり行って許可証お願いしますよりは、電話して可能かどうか聞いた方が良いと思います!そのときに都合の良い時間確認が良いと思います。時間というよりは連絡してこられた方が何時であっても対応できるので保育側としてはとても助かります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    時間伝えたらよかったです😭
    今日中には持って行きますと言ってしまいました💦

• 12月25日
ぽてぃ🔰

基本的にはお昼寝の時間帯が1番対応しやすいと思います!
まあでも対応できる先生が事務所にいらっしゃるかどうかもあるので、電話して、行きたいんですがとアポ取るのが1番楽かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    お昼寝の時間帯ですよね💦
    今日中に持って行くと言ってしまいまして…
    時間帯の確認するべきでした😭

• 12月25日
  • ぽてぃ🔰

ぽてぃ🔰

持って行く話はしておられるんですね!特に園から指定がなかったのであれば、人が居ないとか、そこまで困る時間帯はないのかもですね☺️
    でもお昼寝の時間帯が1番楽かなと思います!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が締め切りの来月の保育園利用日の確認書類でして💦
    特に指定はなくて、13時半が妥当でしょうか?😔

• 12月25日
  • ぽてぃ🔰

ぽてぃ🔰

13時半から14時頃ならほぼほぼ確実に寝てる時間かと思いますよ😊

• 12月25日