※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

【BRIO】助けてください💦クリスマスプレゼントに、ブリオの電動の機関車…

【BRIO】助けてください💦クリスマスプレゼントに、ブリオの電動の機関車を買ったのですが、電池入れるときに間違えて違うフタを開けてしまい、バッテリー?みたいなのが出てきてしまいました😵‍💫
電池入れても動かずです、、こんな質問はどこにしたら良いのでしょうか?ブリオの電話窓口とかって無いんですかね?調べたらなさそうで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

画像ありますか?☺️ブリオは持っていませんが機械は得意なので😌

• あや

あや

ありがとうございます😭😭😭
    この銀色のやつが、フタを開けた途端滑り出てきました💦多分親指辺りの穴から出てきたのかなと、、でも入れる向きとかがよく分からず、、

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの画像を参考にはめる事は出来ますか?☺️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

こちらです💦添付し忘れてました?

• あや

あや

こんばんは!
    あのときはありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️画像まで貼っていただき、本当にありがとうございます( ; ; )
    すみません、ドタバタで返信をすっかり忘れてしまっており、、
    実は、画像を見てみましたが違う製品だったためあまり分からず、機械得意な旦那が帰ってきても結局無理だったので、ブリオに電話したところ、全く同じものを翌日送っていただきました😭😭ブリオの方によると私が開けたところは、絶対開けちゃダメなところだったそうです😵‍💫情けないです、、
    話を聞いていただき、ありがとうございました!!!

• 1月7日