※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊婦帯の選び方について相談です。19週でお腹が出て重いので、ワコールの妊婦帯をAmazonで購入しようと考えています。身長160cm、体重53kgで、M-LとL-LLのサイズで迷っています。他におすすめの商品があれば教えてください。

妊婦帯まよってます💦
初めての妊娠でよくわかりません。

今19週でそろそろつけようと思ってます!
食べた後などお腹が出て重いです。

ワコールのこれがAmazonで人気そうでしたがこれいいですか?
あと、サイズがわからなくて
M-LとL-LLがあってどちらがおすすめですか?

160cm53kgです。(妊娠前は51-52kg)

あと、ほかでこういうタイプでおすすめあれば具体的な商品名教えてください🙇‍♀️

コメント

のり

ワコールの腹巻きタイプの妊娠帯、L〜LLの大きい方買いましたが、それでも締めつけが気になって結局つけてません💦
他にも何もつけてないです🥲
もしつけるならある程度調節できるものがいいかもですね。

  • ママリン

    ママリン

    えーそうなんですか💦
    締め付けきついのはつらいです😂
    何もつけず、特に支障はないですか?
    骨盤ベルトはかってみたのものの、まだ使ってなくて、お腹を支える方が欲しくなってます😂

    • 12月25日
  • のり

    のり

    私は今おなか周り100cmありますが、一応生活できてます😅
    下の方が書いてるエンゼルの妊婦帯(?)マジックテープでとめるやつ、それは試着したことありますが、けっこうフィット感があって良かったと思います!
    五千円くらいするので、迷って結局買いませんでしたが😅
    大型ショッピングモールの中にショップがあって試着できました。

    • 12月25日
ママ

これじゃないですが、ワコールで産前産後用買いました☺️店舗で試着してAmazonで買いました🤣🤣

  • ママリン

    ママリン

    ワコール他のやつもあるんですか?
    ゆっぱり妊婦帯自体はしたほうがいいんですかね😂

    • 12月25日
はじめてのママリ

これ持ってますが締め付けが苦しくて全然使ってません😂ただの腹巻きみたいであんまり意味ないです💦
これよりは履くタイプでお股のところから出てる布を引っ張ってマジックテープで止めるタイプのほうが楽でした🙆‍♀️
あとは今回の妊娠でエンゼルの妊婦帯を買いましたが、そちらもしっかり支えられて楽になりました😊

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですか💦
    上の方もきつい言ってました😂
    履くタイプの方が使いやすいんですね!
    エンゼルの妊婦帯おすすめなんですね!
    ちょっと調べてみますー!!
    ありがとうございます😭
    聞いててよかった😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私もそれ使っています!
身長体重同じぐらいですが
かなりきつくて、吐き気もよおしてきます😭🩷

それより、ガードルのような、マジックテープでお腹をぐっと支えるようなやつの方がいいと思います!!☺️

それと、パンツ一体型のやつがよかったです!
仕事中などは、パンツ一体型の方が目立ちにくかったので
そちらをつけていました☺️

  • ママリン

    ママリン

    吐き気は大変ですね😂😂
    買わないようにします💦
    腹巻きタイプじゃない方がおすすめなのですね!!
    パンツ一体型さがしてみます!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

ワコール の履くタイプの腹帯を
私は使っていますが、
めちゃくちゃおすすめです!
私には合っています✨

下からマジックテープで支えれるのですが、
平行めにつけたり垂直めにつけたり
その時のお腹の状態に合わせて
つけられるので、
すごく楽です!

お店でしっかりと採寸してくれるので
試してみて、測るだけ測ってもらって
Amazonで買うとかでもいいかもです🙆🏼‍♀️💕

  • ママリン

    ママリン

    ワコールの履くタイプがあるのですね!!
    採寸してもらえるんですね!
    知りませんでした💦
    お店で採寸して、ネット購入がお得そうですね!
    履くタイプをとりあえずみてみます!

    • 12月25日