※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代半ばで二つ折り財布を探しているのですが、フルラ、コーチ、フェラ…

20代半ばで二つ折り財布を探しているのですが、
フルラ、コーチ、フェラガモの3つで迷ってます。
お恥ずかしい話ブランド物を全然持っておらず、
服もバッグもプチプラばかりなので、この中で本当はフェラガモのリボンのやつが欲しくて、それを調べたらエレガントやらお嬢様など書いていたので、財布だけそんな物を持ったら浮くかなと不安なのですがどうですかね??
フルラやコーチにしとく方が無難でしょうか??

コメント

こまめ

きっと、フルラやコーチにしたら
後悔しそうなのでフェラガモ使っても良いと思いますよ!
そもそもお財布なんて自分が
これだ!!って思ったやつを使った方が財布を使うたびにこれにしてよかったーってなるし
大事に使おう!ってなりますよね?
妥協して他のにしたら使うたびにそれ思い出しちゃうこともあるので、いくらフェラガモの欲しい財布の形とかが可愛い感じとかでも私なら全然使っちゃいます👍

はじめてのママリ🔰

毎日身につけて毎日目に入るものは自分の1番気に入ったものを買うのがいいと思います!
その方が気分も上がりますし、目に入った時頑張ろうってなる気がします!

こんこん

フェラガモのリボンのやつ可愛いですよね🥺
私もお財布探しの時に候補に入っていましたが、「私には似合わん( ᷄ᾥ ᷅ )」という理由でGUCCIの財布にしました。

結局は「一番好きなブランドの財布」を選んだだけですので、好きなアイテムを選んだ方が満足度高いですよ☺️

お財布って外出時は常に持ち歩くアイテムで、支払い時などで否応にも目に入ります。

そんな時にパッとテンションが上がるお財布は「自分好みのお財布」です☺️

私もブランド品はGUCCIの財布だけですので、お財布だけだから浮くなんて心配はしなくて大丈夫です😌

個人的に「うわ、COACHのバッグからPRADAの財布、服にはシャネルのロゴが…?!」といったような全身ブランド百貨店のような組み合わせはダサいな、と思ってしまいますので、そうでなく1ポイントでの取り入れやブランドを揃えてもっていれば問題ないと思います。