※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶を洗ったシンクにはちみつリンゴ酢を捨てられて心配。対処方法を教えてください。

完ミのみなさん、はちみつってどれくらい気にしてますか😭?!父がはちみつリンゴ酢を1リットルくらいドバドバドバっとシンクに捨てました、、その後軽く洗ってもらいましたが哺乳瓶を洗うシンクなのでもしかして、、とめちゃくちゃ怖くて💦まだ赤ちゃんも3ヶ月なので心配です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

混合ですが、そこまで気にしてません💦
3ヶ月なら哺乳瓶の除菌もまだしていますよね?
大丈夫だと思いますよ😊
私がはちみつ大好きなので、毎朝同じテーブルではちみつかけたヨーグルト食べて、次男に離乳食あげてます😅
もちろん付かないようには意識していますが💦
そこまで気になるならはちみつ無し生活にするのがストレス少ないかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏昨日実家に帰ってきて、はちみつリンゴ酢があったので父に気をつけてーと言ったらまさかのシンクに捨てられてしまい🥲
    哺乳瓶もはちみつ付いた食器を洗ったシンクで一緒に洗ってますか👀?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクは一緒ですよ!一つしかないですし、食器洗いの度にいちいち洗ってられないので😂
    スポンジは次男用の物を用意しています!
    シンクを洗うスポンジで食器を洗うってことも赤ちゃん関係なく絶対にしないですし😅
    次男用のスポンジで綺麗にこすった物は洗っている最中でもシンクに直置きすることはしないので、全然気にしていません😌

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲父がシンクにドバドバ捨てたのでもしかしたら、、が抜けなくて😂完ミなので心配で💧

• 12月25日
お嬢mama

シンクにそのままはちみつを捨てないでほしいですね。。
哺乳瓶は毎回消毒しているのであれば大丈夫だと思います!!
私なら神経質なのでシンクを洗ったスポンジは捨てます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲きになりますよね、、

• 12月25日