※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

お腹の痛みで受診を検討中。自費診察の費用や、5年前の妊娠経験を教えて欲しいです。

妊婦健診以外の受診についてです!

ここ数日夜にお腹が痛くて起きることが
続いているので病院に電話して相談してから
受診するかどうか決めようと思います。
補助券は使わないので自費になると
思いますが何事もなく診てもらうだけだと
かかるとしたらどのぐらいかかりますか?
参考までに教えてください🙇‍♀️!

1人目の妊娠から5年ほど経ってるので
どんなだったか忘れてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は検診以外で2度受診しました🏥
1度目は腹痛、2度目は出血でしたが2度ともカンジダと診断されてエコーと消毒と処方箋代と同じ診察内容だった為、どちらも2910円でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんばんは😊

    やはりそのぐらいかかりますよね!
    腹痛というのは、どんな感じの痛みでしたか?わたしは下す感じの痛みの時もあれば張り?なのかそれで痛くなる時もありました💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オリモノ検査や消毒や処方箋代がなければもう少しお安く済むのかなとは思います😊
    私はそれがあったので異常がなくエコーのみの場合の金額が分からず、参考にならなくて申し訳ございません💦
    腹痛はチクチクや突っ張った痛みはよく感じていて子宮が大きくなる痛みだと聞くので気にしていなかったのですが、その時は生理痛のような鈍痛で普段とは違ったのが気になり受診しました💦
    私は元々筋腫があったのでその痛みかもと言われました😓

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    色々、検査があるとまた変わりますもんね!そんなことないです!
    参考にさせていただきます😊

    なるほど〜!
    鈍痛とかは確かに気になりますよね💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お気遣い下さり
    ありがとうございます🥹✨
    下す感じの痛みも心配ですよね💦
    しかも目が覚めるくらいだとお辛いと思います💦💦
    やはり普段とは違う症状があると不安になりますね😭
    無理はなさらず、ご自愛くださいね🍀

    • 12月24日