※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お金・保険

ふるさと納税の限度額シミュレーションについて教えてください。源泉徴収票はあるが追加の確定申告はない場合、シミュレーション結果は大きくずれないでしょうか。皆様はどれぐらいまでシミュレーションを行っていますか。

ふるさと納税

限度額のシミュレーションぎりぎりまでやってますか?

源泉徴収票は手元にあります。追加で確定申告するもの(医療費など)はないです。その場合、シミュレーション結果から大きくずれることはない?でしょうか。

お詳しい方、また皆様がいつもシミュレーション結果からどれぐらいまでをやっているか、良ければ教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

シミュレーション、結構サイトによって金額が違うので5000円ぐらい少なめにしてます💦

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

やはり少なめが無難ですよね!コメントありがとうございました✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

自分で計算すれば間違い無いですが、めんどくさいのでシミュレーションの金額から1万低い金額にしてます😂

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

自分で計算する知識がなく諦めました😫やはり少なめが無難ですよね!コメントありがとうございました✨

• 12月25日