※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目早く妊娠したい気持ちと、悪阻がこわい気持ちと、、、みなさんどういう感情だったんですかー?😭

2人目早く妊娠したい気持ちと、悪阻がこわい気持ちと、、、
みなさんどういう感情だったんですかー?😭

コメント

MIKA@3

二人目早くほしい気持ちが勝ちました😂

はじめてのママリ🔰

悪阻は全くなかったので、怖さは全くなかったです😊

はじめてのママリ🔰

なるようになる精神でした(笑)
陣痛もくるの怖かったけど来ちゃったら耐えるしかないしなぁ…ってかんじで(笑)

こっちゃん

二人目ほしい、よりもつわりにおびえてその気になれないやつです🙋笑
それ以外の理由もありますが、つわりも理由のひとつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭こわいですよね😱

• 12月24日
はじめてのママリ🍊

吐けばいい、上の子が動き出したら無理だと年子にしました😂 上の子がいると点滴も通いにくいので迷いますよね。もうすぐ3歳でしたら幼稚園に行き出したら昼間は少し休んだり点滴行きやすいのかなと思います😌入院はされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院しました😭
    実家が近くにあるので、息子はお任せできるのですが、あのつわりが再びと思うと怖いです😱

• 12月24日
sus⭐️

2人目妊娠してないんですが、めっちゃわかります⤵︎
つわりも辛いし切迫と妊娠糖尿病で入院もしてたので、、、また入院ってなったら娘に会えなくなるのかと思うと寂しいし怖いし踏み切れないです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、それはお辛かったですよ。私も重症悪阻で2ヶ月入院したので、またあれがと思うと絶望感です😭

• 12月24日
こ

年子予定です!
悪阻のことも記憶に新しいはずなのに(悪阻は割と酷い方でしたが)、2人目欲しさが勝ちました笑

けどいざ妊娠した現在、辛い辛い悪阻と闘ってます、、、🫠🫠
なんなら1人目よりも精神的にしんどいですが、妊娠できたことは嬉しいし後悔はしてないです!