※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今風呂上がったのですが、おしっこしたくなり陣痛に効くと聞いたので風…

今風呂上がったのですが、おしっこしたくなり陣痛に効くと聞いたので風呂でうんこ座りでおしっこしてしまって、その後立ったら止まらず焦ってたら『あ!そういえば力んだら止まるのが尿漏れ、破水は自分では止められない』と聞いてたので力んだら止まったのでこれは尿漏れですよね😂

前駆陣痛は既に3日、4日前から来てて昨日の段階でもまだ子宮口は3cm。

今日の朝急激な恥骨痛と股関節痛があったのでそろそろかなって思ってて良いんでしょうか😰
それとも予定日丁度の1週間後とかになりますかね😳

コメント

🌸🌸

止まるんだったら尿漏れかもです☺️ 子宮口3cmから1週間で産まれました😭 予定日過ぎましたが💦