※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

子供用自転車を持ち帰る方法について相談です。車がなく、自転車を押して帰ると1時間半かかります。どうしたらいいでしょうか?

クリスマスプレゼントに子供用自転車を私の姉が息子に買ってくれました!!町の自転車さんで買ってもらい、配送サービスをしてないとのこと。家まで自転車を押して歩いたら1時間半はかかります。

お恥ずかしながらシングルマザーで、車がありません。
みなさまどうやって持って帰りますか??知恵をお貸しください💦

コメント

まりり

公共交通機関はないですか?

• ぱくぱく

ぱくぱく

バスは流石に迷惑ですよね?自転車乗せるなんて😂

• 12月24日
  • まりり

まりり

びっくりしますね😅💦あとはタクシーですかね💦お姉さんは車持ってないですか?
    買ってもらった上に届けてもらうのは申し訳ないですが。
    買ってもらった自転車は、まだ店舗に保管してるってことですよね?

• 12月24日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

ですよね😂姉はわざわざ大阪から東京まで来て自転車だけ買ってくれて新幹線で帰っていったので、流石にこれ以上わがまま言えず😂

そうです!私も息子も早く引き取りたくて。。
    タクシー乗りますかねー💦問い合わせてみます!!ありがとございます🥹

• 12月24日
  • まりり

まりり

え!お姉さんすごいですね!自転車だけのために来てくださったんですか!そこにびっくりしちゃいました(笑)

大人用の自転車も積めるんで、大丈夫かと😌

• 12月24日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

アクティブで高収入キャリアウーマンで尊敬します😍笑
    ありがとうございます❣️やってみます❤️

• 12月24日
(๑・̑◡・̑๑)

タクシーですかね?
それか自転車屋に電話して再送してくれるか聞くとか…

• ぱくぱく

ぱくぱく

タクシーですかね🤔聞いてみます😍ありがとございます!!

• 12月24日

まだ出てない方法だとお店で受け取ったその足でヤマトの営業所や郵便局に行って、自転車を家まで送るという方法もあると思います。

• ぱくぱく

ぱくぱく

ナイスアイディアです🥺🥺🥺🥺ありがとうございます!問い合わせます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

小さい子供用自転車ですよね?バス空いてる時間なら大丈夫だとは思いますよ☺️

• ぱくぱく

ぱくぱく

いけますかね?!検討しますね😙ありがとうございます😭🩵

• 12月24日