※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイプチで二重になった方いますか?👀やっぱり瞼はたるみますか?

アイプチで二重になった方いますか?👀
やっぱり瞼はたるみますか??

コメント

はじめてのママリ

中学の時ずっとしてたら二重になりました!
今のところたるんでる感じはないですが、歳とってからどうなるか怖いです…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たるんでないんですね👀✨
    羨ましいです🫶片目だけ一重のままで最近たるんで来たような感じがしてショックです、、😂

• 12月24日
🍑🍑

高校でしてたら二重になりました!たまにひとえに戻るときもありますが😹今の所たるみは感じないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    二重羨ましいです🥺✨
    片目だけ一重で毎日アイプチするのがとても面倒くさく、しかも最近たるんできたような感じがして😂😂

• 12月24日
あき

高校時代から10年以上続けた結果、(それだけが原因か分かりませんが)眼瞼下垂になり3,4年前に保険適用の手術しました。
おそらく生まれつき軽度の眼瞼下垂だったのが、アイプチで悪化したんだと思います😭

今はアイプチなしでも二重だし見やすいし快適です✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、、😖アイプチって皮膚がすごく引っ張られるって言いますよね💦💦

アイプチ無しの二重羨ましいです🥺✨
    片目だけ一重で毎日アイプチするのがとても面倒くさいです😂

• 12月24日