※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から少量の出血が続いており、陰性だった検査結果に不安を感じています。不正出血か着床出血か、同じ経験をした方はいますか?

生理予定日がだいたい23日くらいからでちょうどその時から少量の出血?茶おり?くらいが続いてます。
だいたい排卵日周辺でタイミングはとったのですが21日フライングで検査をしたら陰性だったので最初生理かなって思ったのですがいつまで経ってもちゃんとした血がでないので不思議です。
ちなみにタイミングは6日と10日にしてます。
不正出血なのか着床出血なのか、、、
同じような経験をした方いませんか?

コメント

ちぃまさ

10日が最終行為で今日で2週間ですよね?
陰性だと今回は難しいのかなと思います。
排卵がズレていればまだわかりませんが。
私は生理前になると茶オリが出てから普通に生理が始まるので前兆なのかなとも思います。

ひーちゃんまま

着床出血で茶おりを経験しましたが、1日で出なくなりました。なので、ダラダラ続くのはちょっと違うかな、と思います^^;
あくまで私の経験からなので、分からないですがご参考までに!