※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスイブは胃腸風邪で大変。子供のためにケーキを買って、楽しいクリスマスを願っています。

クリスマスイブ皆さん楽しんでますか?🥺

私は上の子5歳なんですけど胃腸風邪になり、、朝から下痢ピーからの嘔吐で病院行って帰ってきてから洗濯物の嵐でした。。
小児科も冷えピタ貼った子が沢山で、、子供がいるとクリスマスイブとか関係ないですね😭

とりあえず上の子が欲しいって言った戦隊物のケーキがお店に売ってたのでそれ買って、今日は食べれないけど形だけでもやろっかなという感じです😵‍💫

みなさんも楽しいクリスマスお過ごしください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、明日夫が仕事で、私と娘は今日家にいるので、今日、クリパしよう!としたら夫は遅いみたいです🫠

公安職なのですが、行方不明者の捜索です😭

私も同じ仕事してたので、わかってるつもりですが、辛いです😭せっかく子どもと一緒にケーキまで作ったのに

ママリ

うちも金曜日から胃腸炎に下の子がかかりやっと今日治りました💦

治ったと思ったら今日私がうつり散々な年末です🤣

子供いたら色々大変ですね🥲