※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

家の両隣りの子供たちが、下の子が年中、年少くらい上の子が小学生、年…

家の両隣りの子供たちが、
下の子が年中、年少くらい
上の子が小学生、年長くらい なんですが、
だいたい子供たちだけで遊んでいます。
時間になったら親が出てきます。
うちは4軒並んで建っていて、家の目の前の駐車場と共通道路?でみんな遊んでいます。
一人っ子はうちだけなので私だけ外出てる感じです。
やっぱり上の子がいるから親は外出ないんですかね?

コメント

はじめてのママリ

うちは上が小学生、下は年少ですが家の前でも必ず見守ってますよ😅💦
親の考えによるのかなと思います。

はじめてのママリ

私も親次第だと思います💦
うちも毎回庭で見守りますが、近所の小1と年少の兄弟が子供だけで道路歩いてたりするのでちょっとびっくりします😅