※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

離婚を考えています。元々3ヶ月ほど前から夫婦仲はかなり悪くお互い気持…

離婚を考えています。
元々3ヶ月ほど前から夫婦仲はかなり悪く
お互い気持ちがない状態で、子供のために離婚しないどこう。て思っていたのですが、
2ヶ月ほど前から私の名前は呼ばれず、話も必要最低限、
上の子を怒る時の怒り方が強すぎる。レスです。
決めては不倫です。不倫は1度きりだったのかもう終わってしまったのかせっかく探偵雇ったのに証拠が掴めそうにありません。
もう少し泳がせようかとも思いましたが
普段の生活に私の方が耐えるのか不安すぎて💦
家にいてもずーと布団でダラダラ。私が買い物に行くために子供達みててとお願いしても布団で寝ていて。
もう無理だ。と思っています。どんだけ言っても伝わらないし今職業訓練校に行ってて旦那の収入もなく必要性が分からなくなりました。笑

不倫相手はこの人だろう。てところまでは分かっているのですが証拠がなく。証拠がないと慰謝料請求は出来ないですよね?💦
どのタイミングで離婚きりだすかも悩んでいます😭

コメント

ここみ

取り柄のない旦那さんですね
仕事もない、不倫もする、子どもみたいって大黒柱として何ができるんだ😅😅

何で不倫は気付きましたか??
100%クロならその探偵さんに相談できないですかね??

  • ここみ

    ここみ

    子どもみたい

    子どもみない

    です😅💦💦

    • 12月24日
  • 🐥

    🐥

    そうなんです💦
    全く尊敬出来るとこなど無くなってしまってどんどん気持ちも冷めてしまって🙄

    パソコンの検索履歴にラブホがあったこと
    Googleマップにラブホテル
    近くのコンビニの履歴があったとこ
    D払いでそのコンビニの買い物履歴があったことです。
    その日の帰宅後無駄に喋るなー。思ってたらそういうことでした😢
    怪しい、て思ってたのでもっと早くに行動に移さなかったこと後悔してます😭

    • 12月24日
クリーム

ほとんど同じです💦
最低限の話だけ。
今も部屋に閉じ籠りゲーム。毎週です。昨日は飲み会。
浮気疑惑泳がせ中だけど
年中ワンオペだし
一緒の意味がない。
お金がないから動けないです、、
私はまだパートで。

  • 🐥

    🐥

    最低限の話だけ、て何も楽しくないし一緒にいる意味わからなくなりません?笑
    せっかくのクリスマスなのに😭
    うちもお昼ご飯だけ起きてきてモスチキン買いに行ってくれたけどまた寝てますw
    働いてないくせになににそんな疲れてるんだか🤷‍♀️
    クリームさんは離婚したいんですか?💦
    私もパートですよー😂
    かなり頑張らないと2人養えないです😂💦

    • 12月24日
  • クリーム

    クリーム

    ずっと離婚考えてます。
    今からケーキチキン私が取りに行きます。
    あったかいとこにいてオンラインゲームの合間お腹空いたら食べるんじゃないですかね。
    子供のこと見ることもしないです。
    子供2人ですが長男にはひどい言葉かけるし

    • 12月24日
  • 🐥

    🐥

    やっぱ、離婚考えますよね😭
    不倫の証拠が掴めれば慰謝料とってさっさと離婚するんですけどね〜😮‍💨
    そんなんなら、子供と3人で楽しんだ方がストレスフリーで良いですよね😂💦
    子供に悪影響及ぼすのほんとにやめて欲しいです🤦‍♀️
    子供の心が心配です😭

    • 12月24日
  • クリーム

    クリーム

    そうなんです!3人でいる時はすごい楽しい😀
    あークリスマス🎄にごめんなさい🙏でもえみさんと分かち合えた気がして救われました

    • 12月24日
  • 🐥

    🐥

    無駄なストレスためないですみますよね🤣笑
    いやいや!わたしもです😂💦
    こんなこと言ったらあれですが、同じ境遇の方がいて安心しました😭
    これから、離婚に向けて頑張りましょー🥺

    • 12月24日
  • クリーム

    クリーム

    お互い頑張りましょう!
    少しずつ準備💪!!

    • 12月24日