※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

嫁の親の前で嫁の愚痴を言う旦那。うちの旦那はとにかく態度がデカいし…

嫁の親の前で嫁の愚痴を言う旦那。

うちの旦那はとにかく態度がデカいしモラハラです。
私の実家行くと、ほとんどご飯の支度など手伝ってくれずにお客様状態です。
母が「パパ!少し手伝って〜」ってお願いすると私にお前がやれと指図です。
自分はドンとソファに座りながら。
痺れ切らして母がパパじゃないと無理と言うとやりにいきます。
でも、私の両親の前で嫁が家事をやらない!動かん!と言います。
確かに朝は起きていられないですが💦
けど、夫は箸も並べられないような夫です。
母が絶縁中の義母が育て方を間違えたんだろうかと言います。
今度、夫に嫁の両親の前で嫁の愚痴なんか言うもんじゃない💢と切れるつもりでいます。

父も旦那も同じ会社の社員なんですが、口癖からしてモラハラやりやすいタイプだと分かっているので 人には逆らうし態度がデカいわ、バカにしてるわ、、、親の育て方の間違えはあるし仕事も出世が出来ないだろうとみてます。
(でも、父もモラハラ、ギャンブル、酒、浮気、借金、愛人の子を作るなど旦那以上の問題を起こしてきたので説得力ないんです😭)

みなさんの旦那様は嫁の両親の前で態度でかいですか?

コメント

はじめてのママリ

態度デカくないし、むしろ猫被ってて良い人を演じてます。
私の前だけ横暴というかモラハラ気質あります。笑

• ...

...

それもそれで陰湿ですね😭

• 12月23日
はじめてのママリ

態度がでかい訳じゃないですが、ふざけて私を馬鹿にしたり冗談で弄ることが多いです笑

私は別に何とも思わないし、逆に義母の前だとやるのですが、
私の母は「私の前で娘をそういう風に言うのはやめて」ってはっきり旦那に伝えてました😂

• ...

...

私もそれ言ってもらおうと思います。

• 12月23日