※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家事・料理

柔軟剤が大好きな方ー!① レノアハピネス②ハミングフレアフレグランス③ア…

柔軟剤が大好きな方ー!
是非ともご回答ください⭐️

① レノアハピネス
②ハミングフレアフレグランス
③アロマリッチ

この3種類で好きな香りそれぞれ
教えてください🥹💓
1つだけでも構いません✨

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもアロマリッチの
水色のパッケージの
アクアフラワーアロマの香りを
使ってます☺️☺️
色々買って使いましたが
この匂いが1番好きでした💓

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

①ヴェルベットブロッサム
②発売当初、試しに使っては見ましたがどれもあんまり好みでなくそれ以来購入していません
③ジュリエット

個人的に甘い香りが好きです😊

✩sea✩

ずっと、②フレアフレグランス派です^^*
ジェントルブーケの香りが基本的に好きで、製造終了になって復活して、また製造終了になってしまったので、今はホワイトブーケを愛用しています( ・ᴗ・ )
が、ホワイトブーケもまた製造終了になってしまったので、今は大量のストックがなくなるのが不安です💦

ayn

①人気のホワイトティー、最近出たホワイトムスク使いましたがリピなし
②フレアフレグランスはホワイトブーケをずっと愛用していたのですが廃盤なのかドラストから消えました😭
サボンデサボン、チャーミングブーケ使いましたがリピなし
チャーミングブーケは実家が使っていてよく良い香り〜と言われるみたいです☺️
③アロマリッチエリーは数回リピしたのでふが冬服の生地でか相性が合わない?のがあってやめました

ホワイトブーケが店頭になくなってからずーーーっと迷子だったのですが今はよく人気のソフランのアロマソープを使っていますがしばらくこれで定着しそうです✨