※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近都内に引っ越してきて、今まで車移動がメインだったんですが今は自…

最近都内に引っ越してきて、今まで車移動がメインだったんですが今は自転車も乗るようになりました!
そこで駐輪場なんですが、よく利用する店舗の所は前輪入れるとロックがすぐかかります。
近くの駅の駐輪場は先日行くと前輪入れてもロックがかからず、空いてると赤ランプ、入れるとランプ点滅、周りの自転車は赤点滅してる自転車と赤点灯してるのとあり…
これは料金が無料の時は赤点滅でロックがかからないんでしょうか?
最初は壊れてる?と思ったんですが前の利用者が退いたので入れたらこうなったので故障ではないかなーと…

コメント

はじめてのママリ🔰

無料時間が過ぎるとロックがかかるタイプなのかと思います。

無料でも番号を入力しないとロックが外れないものもあるので、いろいろありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり無料時間過ぎたらロックなんですね😂初めてでえ?ロックされない…しかも最初は前輪部分が上の方になるところだったのでロックしないと自転車落ちる!!と思い他を探しました🤦‍♀️

• 12月23日