※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、お腹の出方から性別を判断するのは科学的な根拠がないです。皆さんの経験はどうでしたか?

妊娠4ヶ月です💡
上に男の子がいます👦
少しお腹が出てるように感じますが
上の子の時と同じように
気持ちくびれがありながらも
前に下に出てる感じがするのですが
今回も男の子な可能性高いですかねぇ🤔


そもそも、なぜお腹の出方で性別が違うと
言われているのでしょうか😳(そこから😂)

みなさんはお腹の出方で性別どうでしたか😀?

コメント

ラティ

やはり2人目のが前に出てたそうです🌱
本人は自覚なし🤣

deleted user

お腹の出方は関係ない気がしますよ!
3人目妊娠中ですが、3人とも同じ出方です!性別は違います😂

deleted user

うちは1人目の女の子が横にも広がったようなお腹で、2人目男の子は横に広がらず前に突き出していました!

性別は関係ないって聞きますけどねー!なぜ違ったのかは気になります!

ママリ

性別違いましたがお腹の出方同じでした☺️
骨盤や筋肉の状態で出方が変わるそうですよ✨