※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週目で2人目妊娠中。悪阻がなく、朝晩少し気持ち悪い時があるが元気。初診前で不安。悪阻がない方の経験ありますか?

妊娠5週目 2人目妊娠中です!
悪阻という悪阻がなく、朝ごはん夜ご飯食べたあと(毎回では無い)少し気持ち悪くなる➕歯磨きしてる時にたまに嗚咽しちゃうくらいで毎日割と元気です…!!

初診にもまだ行ってないので不安なのですが、同じく悪阻なかったよって方いますか??1人目も悪阻軽くて不安な思いをしてたと思うんですけどやっぱり悪阻がないとないで不安で😭😭😭

コメント

🌸

私は1人目も2人目も悪阻ありませんでした!
たぶん体質だと思います!大丈夫です🙆‍♀️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

一切なかったですか?胸の張りとかも含めて!
    そう言って貰えて安心しました!!🎶

• 12月23日
  • 🌸

🌸

胸の張りもよく分かんなかったです🤣
    最近は少し大きくなってきて息子に触られると痛っ!ってなります🥲

• 12月23日
りんか

1人目もそこまで悪阻なく、現在2人目妊娠中ですが全く悪阻ありませんでした!
体質だと思いますよ☺️!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

一切なかったですか?胸の張りも含めて!悪阻ないと不安ですがそう言って貰えて安心しました🎶

• 12月23日
  • りんか

りんか

胸の張りもあまり感じないです💦笑
    1人目の時も胸の張りは全然感じませんでした💦笑

• 12月23日