※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で37w38wが心配。年末年始に被りたくない。交通機関も関係あり。早めに産まれることはないか心配。

年末年始に被りたくないです😭色々忙しいし市役所もお休みだと思うし、、初産ですが37w38w辺りが年末年始で恐ろしくなってます😭
初産だと早めに産まれることはないので心配しなくても大丈夫ですかね??🥺ひとり親で両親も遠く年末年始被られるとかけつけるのに交通機関などの関係もありできれば被ってほしくない〜😢

コメント

ほたての貝ひも🔰

初産でも早く産まれる場合もありますよ😂
比較的少ないですよってだけで💦 
こればかりは赤ちゃんのタイミングですので、予定日通りに産まれてくれと願うばかりですね…🥺

Milky

1人目が予定日が1月1日でした🤣
私も年末年始かぶりたくないって思ってたんですけど産まれたのは26日で退院が31でした🤣
初産でしたが5時間弱で産まれました💦

はじめてのママリ🔰

初産で予定日より2週間早く破水して産まれました😅

むん

上の子は37週ちょうどで産まれました😂
出産遅らせたいなら、なるべく動かないとかですかね🤔

私も年末年始被りたくないので
今必死で歩いてます笑

はじめてのママリ🔰

1人目の予定日が12月31日でした。
入院期間がクリスマスと年末年始に被って欲しくなくって
早く産まれるようにめっちゃ動いて早く産まれておいで〜と言っていましたが、入院期間がクリスマス被るなって日からは全く動かずぐーたらして1月4日以降に出ておいでとお腹に話しかけてたら1月6日に出てきてくれました🥰

切迫早産で入院もしてましたが、予定日超過でした🙆‍♀️

少しの希望に繋がりますように🍀*゜

はじめてのママリ🔰

1人目4/4予定日で4/2は超えて欲しかったのでひたすらぐうたらしてたら9日過ぎて産まれました😊