※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐使ってる方、使い心地はどうですか?ZEROかNICOで迷ってます😶‍🌫

キューズベリーの抱っこ紐使ってる方、使い心地はどうですか?
ZEROかNICOで迷ってます😶‍🌫

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児~4ヶ月位まではZERO、それ以降はNICO使用してました😊どちらとも使いやすいし子供も良く寝てくれて良かったです!他の抱っこ紐(エルゴ、ベビービョルン等)も複数持ってますが、私はキューズベリーが断然良かったです❣️

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

使い分けもありですね😳✨
    上の子たちの時は抱っこ紐使わずだったんですが
    さすがに3人目ともなるとあった方が楽なのかなと思って
    購入を検討してました🥺
    NICOは首座りから長く使えるのが魅力的ですよね🤍
    不器用なので使いやすさ重視で調べてたらキューズベリーに行き着きました🥰

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子は抱っこ紐使わなかったのですが2人目がベビーカー拒否で😭💦
NICOは長く使えるので本当に重宝しました✨
私も不器用なんです🤣なのでZEROもNICOも前から子供降ろせるのが本当楽で良かったです!ほとんどの抱っこひもは後ろに留め具がついてるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦返信するとこ間違えました😂

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

1人目で抱っこ紐用意してたんですが
    バックバックルが出来ず断念して妹にあげてしまいました🤣
    わたしもそれが嫌で不器用さんでもパパっと装着できるものを!と探してました😳
    まずZEROを購入してみて1歳過ぎても使いそうだなと思ったタイミングで
    NICOも検討してみます☺
    ありがとうございました💓
    とても参考になりました!!

• 12月23日