※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠時に切迫気味でしたが、義母の助けで乗り越えました。3人目でも切迫しやすいでしょうか?幼稚園の送り迎えが忙しいです。

2人以上お子さんいる方で 二人目〜切迫早産なった、なりかけた方 いますか?
また 3人目〜4人目〜と 次の子の時もなりましたか?😭

妊娠初期です。2人目妊娠中 少し切迫気味だから安静にと言われました。その頃は 義母が凄く助けてくださり
上の子をほぼ毎日連れ出してくれたりとしていたので
無事 入院せず乗り越えたんですが、、、💧
3人目となると やっぱり切迫ってなりやすいんでしょうか?
幼稚園は平日毎日車で送り迎え、土曜日は基本外、日曜日も外か室内で とにかくアウトドアな子供達です😔

コメント

上2人とも切迫になりました💦
2人目とも張り止め飲んだりして安静に過ごしていました😭寝てても何しても張る体質です、、2人とも37週入ってすぐに出産しました。
3人目は上2人を自転車に毎日乗せて走っていましたが、張り止め飲むほどの切迫にはならなかったです😳でも張りやすい体質は相変わらずで、上の子たちとはあまり遊んであげられなかったです💦

結乙

私は毎回入院してます😭
こればっかりは体質だぁと諦めてます…
今回四人目の妊娠、覚悟してます😊

私は4人とも切迫でした😅
今回もなると思います😭

今までなかった人でも
上の子がいれば、
動き回るとは思うので
なりやすいとは思います🥹‼️

はるのゆり

体質もあると思いますが、私ら切迫はならなかったです😣

nkm

3人目が切迫早産で2ヶ月入院でしたが、4人目は家族の協力がかなり有りましたが、予定日1日前に産まれました‼️