※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中温泉って控えてましたか?行ってた方はいつまで行ってましたか?

妊娠中温泉って控えてましたか?
行ってた方はいつまで行ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大浴場は控えてました😭
温泉大好きなので、客室露天風呂などあるところで入ってました😭

はじめてのママリ🔰

私は普通に行ってました!
3人目にいたっては臨月入ってからも上の子達連れて行ってましたよ☺️

あっぷる

産前旅行で温泉旅館に行きました!
大浴場は感染症とか怖かったので部屋に露天風呂が付いてる部屋をとりました。転んだりするリスクもあるので旦那と一緒にも入れましたし!
行ったのは7ヶ月の頃です!

ゆうまま

1人目の時は9ヶ月に行ったのが最後でした。
2人目の時は子供もお風呂に入れなきゃだったので中期の最初の方に行っただけです🛀
家族風呂とかお部屋のお風呂なら、ゆったり出来るしいいかなぁと思います!

はじめてのママリ

私は予定日の2ヶ月前ほどまで温泉入ってました!産後はなかなか行けないだろうと思い、一人で老舗旅館やスーパー銭湯にも行ってました!

はじめてのママリ🔰

何も考えず妊娠7ヶ月頃に温泉入ってましたが、その後トリコモナス持ってる事が判明して温泉でうつったのかなと思い、検査後は行かないようにしました💦

はじめてのママリ🔰

まだいってます😂!!

🦖👶✨

9ヶ月なりたてくらいで温泉旅行行きました!夏だったので、ホテルのプールも入って、大浴場も入りました😆