※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で生産期が明日から。入院準備も水通しもしていない。上の子の保育で毎日疲れ切っている。土日で準備する。

2人目妊娠中、明日から生産期です。なのにまだ入院準備も水通しもしていない、、2人目ってこんなもの?上の子自宅保育なので毎日疲れ切ってしまい。笑
流石にこの土日でやります😂

コメント

まむまむ(25)

3人目ですが、久しぶりで楽しみすぎて30wで終わりました🤣🤣
水通しは最近しましたが!笑
お互い出産頑張りましょう🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間が空くとそうなるんですかね🥺💖頑張りましょう☺️🫶

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

入院準備途中で止まっててまだ終わってません。
水通しも、洗濯槽クリーナーをしてからやる予定がまだしてないです。
チャイルドシートも今になり焦って上の子の時のを探してます。
全部が中途半端状態で😱

1/4には入院なので今年中に終わらせないとと気持ちだけ焦ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もその辺りに入院予定です、、私はこの土日で必ず😂頑張りましょう🥺💖

• 12月23日
ajisai

同じく、38週目前ですがまだ新生児服の水通しもできてません😂💦
名前もまともに考えられてない💦
ほんと、妊娠後期ってだけでもしんどいのに上の子の相手してると体力残らないですよね...🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も名前もまだで1人目と全然違います🤣体力残らず毎日へとへとです、、頑張りましょうね🥹💖

• 12月23日