※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

2人目36週ぴったりで早産だったので、今回もそうならないか不安で不安で…

2人目36週ぴったりで早産だったので、今回もそうならないか不安で不安で仕方ないです。
前回は入院中に陣痛が来て早産になりました。
今回も入院していますが、同じ事になるのが本当に怖いです。
昨日の夜、初めて前駆陣痛なのか、少しお腹が痛み、余計に怖いです。
入院して絶対安静に心掛けており、もう自分にこれ以上出来ることはないのですが、早産になってしまったらどうしよう、自分のせいだ、と不安や罪悪感がすごいです。
2人目の時に、母子同室・一緒に退院が出来ず、かなり辛かったので、出来ればどちらも叶えたいです。
でも赤ちゃんの出てきたいタイミングは、もうどうすることも出来ないので、本当にそれがいつになるか、不安で不安でたまりません。
何かアドバイス頂きたいです。
私はどうしたらよいのでしょうか。

コメント