※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収510万ちょいで在宅8割、家事もできる。悪くないかなーと思いますが、どうでしょうか?

今年最後の給与明細もらって年収が510万ちょいと確定。

在宅8割、家事もできるしケータイいじりまくりなので悪くないかなーと思うんですがどうですか?

コメント

ママリ

在宅8割なら良いなーと思いました😆時短ですか❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらフルタイムです😢

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も在宅9割5分、フルフレックス(月で調整すればOK)でトピ主さんより少し多いくらいですが、もっとほしいなとは思います笑
仕事も頑張ろうとは思ってますが、来年は副業予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。悪くはないけどもっと欲しいですよね🤣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の平均よりはもらってるけど…ってもっと欲が出ますよねw
    育休中色々勉強したので今準備していて、春には副業開始→1年後にはせめて給与の半分は副業で稼ぎたいです💦目標は同額ですが😂

会社で出世するより早そうかなって🤔役職上がっても、うちは倍にはならないので😵

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも倍は無理ですね。来年は昇進決まってますがたぶん+50ぐらいと思うので微妙です。やることは大して変わらないのでまあ貰えるなら貰っとくかって感じです。

副業で半分はいいですね。私は地味な副業で月1万とかなのでかなりしょっぱいです。もっと美味しい副業頑張りたいですがなかなか腰が重いです。

• 12月22日
ママリ

在宅も金額も羨ましいです😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くはないですよね🙃

• 12月22日
ままり

在宅八割 家事もできて携帯いじりまくりでその金額なら私は満足です!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くはない条件ですよね😅

• 12月22日
ままま

うちも在宅(出社は月1のみ)、9時半始まり基本19時終わり(フレックス)、家事育児手があけばやるって感じで520万くらいです。もっと欲しいけど、この内容なら満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じですね!欲張ってしんどくなるといけないんで現状維持がベストかもですね🤣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

家事もできてケータイいじりまくりならいいと思います!☺️
わたしは出来ないので羨ましいです!

ちなみに職種って伺ってもいいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

企画とかそんな感じです。大したことは全然してませんが😅

• 12月23日