※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ🌸
妊活

生理予定日2日過ぎ、高温期維持中に茶ピンクの出血ありました。生理かどうか不安です。着床出血は考えにくいですか?

生理予定日2日過ぎ、高温期維持していたのにも関わらず、今さっき茶ピンクの出血が少量ありました💦やはり生理でしょうか?😭着床出血は時期的に考えにくく、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日付近に少量の出血があり、また生理来てしまったか、、とナプキンを付けましたがすぐに出血が止まりアレ?と思い、早期妊娠検査薬を試して結果陽性でした✨もしかしたら着床出血だったのかもしれません。

早期妊娠検査薬なら生理予定日より検査可能なので、はじめてのママリ🔰さんも検査出来ると思いますので試してみては如何ですか?
薬剤師さんがいる薬局で購入できます。

• みーちゃんママ🌸

みーちゃんママ🌸

あれからやはり出血ないので、やはり着床出血だったんですかね🥺✨
    検査してみます!ありがとうございます(*^▽^*)

• 12月22日
ひーちゃんまま

私もつい先日、生理予定日を三日ほど過ぎてから少量の出血と茶おりがあり、あれ?生理これで終わり?と思うくらいでしたが、妊娠検査薬を使ったら陽性でしたよ😊
なので時期的に着床出血の可能性はあると思います!

• みーちゃんママ🌸

みーちゃんママ🌸

妊娠おめでとうございます☺️✨
    あれからやはり出血ないので、着床出血なのかなーって思います。排卵から19日も立ってるので、もっと早めにくるイメージでした。
    検査もしてみたいと思います👀
    ありがとうございます😊

• 12月22日