※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
妊娠・出産

17週で悪阻が続き、つらい気持ち。食欲がなくても吐き気が。早く楽になりたい。

今日から17週なのに悪阻がおわらない😭💦
毎日毎日気分不良、吐く🥲🥲
食べなくても吐き気、食べても吐き気🤮

まだ絶対生まれてきちゃいけない週数だけど、
早く産んで楽になりたい……いつまで続くの……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も間も無く17週に入りますが、気持ち悪いし、吐いてもスッキリしない、食欲もない。クリスマス、お正月もあるのに😭と悲しい気持ちになってます💦
もうすぐかな?そう思い日々過ごしてますが、辛い💦
お互いに1日1日をなんとか乗り切りましょう😢

• Rmama♡

Rmama♡

楽しみなこといっぱいなのに辛いですよね🥲🥲
    お互い早く終わりますように🍀🙏

• 12月22日
パンパン

私は20週前後でスッキリしました😅個人差があるので産むまでしんどかったって言う子もいましたが、少しずつマシにはなると思うので、今だけだと思って可愛いベビちゃんに会えるまで頑張りましょー🥰

• Rmama♡

Rmama♡

もう少し、もう少しと思って頑張ってみます🥲🙏🏻ありがとうございます😊

• 12月22日
さつき

過去の投稿に失礼します( ; ; )
その後つわりはいかがでしょうか。
私はもうすぐ17週に入るのですが、いまだに1日10回ほどの嘔吐があります。
辛くて辛くて、まだ生まれてきちゃいけない数週だけど、早く産んで楽になりたい...と、全く同じことを思っています。

20週ごろには吐かないようになってほしいと願っているのですが...。
もしよかったら経過教えていただけたら嬉しいです( ; ; )

• Rmama♡

Rmama♡

22週頃まで毎日吐いてました😭😭
    その後はだんだん落ち着き、吐くまではいかないですがいまは後期悪阻なのか気分悪くなることが多々あります。でもこの投稿のときみたいなしんどさはなくなりました😌

悪阻本当に辛いですよね。
    ましてや上の子お子さんがいると余計に🥲
    赤ちゃんの為!と思いつつも「いつまで続くねん…」って感じですよね。
    無理せず頑張ってください😌😌

• 3月16日
  • さつき

さつき

過去の投稿にお返事いただきありがとうございます( ; ; )✨!
    22週ごろまで続いたのですね...。
    それでも吐くのが終了する時期があるかもしれないという希望が見えました✨!!
    上の子の時生むまで吐き続けたので、吐くことの終わりが来た人の話を聞けるのが嬉しく思います☺️!
    とりあえず22週ごろまでを目標に、今は頑張ってみようと思います!

ありがたいことに環境だけはすごくよくて、実家に甘えられてるので、育児も家事も何もやらずに寝たきり生活送れてます。
    それだけが救いです。

希望をもらえてとても嬉しかったです!
    ありがとうございます😭✨

• 3月16日