※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

NSTで張りがない39w2dの状況について心配しています。まだまだ安定期かもしれませんね。

39w2d
nstやりましたが張りが全くありませんでした🥲
この時期に張りが全くないなんて産まれるの
まだまだってことですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

39週0日でNSTで張りもなく子宮口もガチガチに閉じていると言われましたが
39週4日で陣痛が来て産まれましたよ😊

• ゆめ

ゆめ

ほんとですか😂
    全く予兆もなく不安です笑

• 12月22日
えるさちゃん🍊

NSTで張らないからと言ってまだ生まれないとは限らない気がします🤔
うちも1人目のときそんな張ってなかったです🙌

• ゆめ

ゆめ

ほんとですか!なんか予兆もなく、、ほんとに産まれてくるのか?笑

• 12月22日
にな

全く一緒です💦
私も今39w3dですが、産まれる感じが全然ないです😂お腹の張りも全然感じないです💦
年末被りたくないです😂

• ゆめ

ゆめ

促進剤とか内診グリグリとかありましたか?お話😂

• 12月22日
  • にな

にな

特に何も言われず、また1週間後って感じでした🤣グリグリもされずでした🤣来週行ったら何か言われるのかな?って感じです😭

• 12月22日
ぷにか

38w5dでNSTして張りなく子宮口も0cmで赤ちゃんおりてきてないと言われました、予定日すぎるね!!と言われてて予兆もなかったのに4日後いきなり陣痛来て日回ってすぐ産まれましたよ😂💕