※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期19日目で、陽性反応が出たが、体温が急に下がり心配。電気毛布を使ったことが原因か不安。経験者のコメントを求めています。

高温期19日目です。
フライングで陽性反応が出たのですが、今朝いつもより早起きして体温を測ったら35.7℃でした。一昨日は37.0昨日は36.7とそこそこ体温が高かったのに一気に下がって心配しています。

いつもと違うことといえば起きる時間が少し早かったことと、電気毛布をつけて寝たことです。
電気毛布は逆に体が温まりそうなのですが、何故だろうととても心配です😭


ご経験ある方などいらっしゃいましたらコメントお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと下がりすぎですね🥲
今日検査薬やってみたほうがいいかもしれません…。薄くなっていたらリセットくるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬にははっきり線が出ていましたが、リセットの可能性高いですよね😭💦

    • 12月22日