※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【みなさん、どんな暖房器具使われてますか?】関東南部に住んでます。家…

【みなさん、どんな暖房器具使われてますか?】

関東南部に住んでます。
家を建てて初めての冬を迎えてます。
リビングダイニングが18畳あり、その中の角っこに2階へ上がる階段があります。
暖気が逃げるので階段入り口に突っ張り棒でカーテンをつけました。
床暖はありません。

今エアコンだけで回しているのですが、今日ほどの寒波がくると、部屋全体がなんだか寒くて💨
じっとしてるとブルブルっときました、、

みなさん、どんな暖房器具使われてますか?
オススメを教えてください✨
因みに石油ヒーターは考えておりません。

コメント

うめ

朝起きた時は床暖、ファンヒーター、暖房、トリプルで使ってます🤣🤣
部屋が暖まった後は床暖と暖房です☺️

はじめてのママリ🔰

東京の郊外住みです。
リビングイン階段です。
床暖も使うことありますが、基本はエアコン暖房のみです。関東は寒冷地ではないのでしっかり加湿していればエアコンのみで十分暖かいと思います😌

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました✨
加湿が足りないのかな、、⁇
見直してみます!