※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
ココロ・悩み

26歳で円形脱毛症になりました。20代で同じ悩みを持つ方いますか。改善方法を教えてください。

とてもショックなことがありました。

なんと、円形脱毛症になってしまいました。。。
まだ、26歳なのに…。
20代で脱毛症に悩む方いませんか。改善方法など教えてください😭

コメント

といみ

三十代です。ほんとショックですよね(/_;)/~~
円形脱毛症500円玉のが3つ出来てしまいました(/_;)/~~産後5ヶ月くらいから!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ですがもお焦っても何しても生えてくるのを待つのみですね(/_;)/~~お互いリフレッシュしながら生えてくるのを待ちましょう(*´・∀・)

皮膚科を受診するとなんか薬貰えますよ。

• にぼし

にぼし

産後の脱毛はきっと生えてきますよ‼️私も産後も禿げましたがすぐ生えました!!!
    私は今産後でもなんでもないのに…ショックすぎて検索魔になってます。。
    普通の皮膚科でも貰えますかね?

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

親友が20歳くらいからずっとなってます💦
皮膚科らしいですよ!
でも治ってもまた…って繰り返すらしく、ストレス大敵だそうです😣

ママリ

円形脱毛症20代で発症しその後3回ほどなってます😭
今あるのは3つあって、いちばん大きいので5cmくらいのができてます😭

ストレスとかないですかね?
私の場合は完璧ストレスです。
皮膚科いったら塗り薬とか貰えますが、1番は気にしないことと言われました😭とは言っても気になりますよね💦
でも円形はちゃんと生えてくるので安心して下さい!最初は分かりにくくてもポヤポヤした産毛みたいなのが生えてきて濃く長くなっていきますよ👍