※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の弟が近々プロポーズをするらしいのですが、お金がなくて指輪が買…

義理の弟が近々プロポーズをするらしいのですが、お金がなくて指輪が買えないので、自分の母親がもらった婚約指輪を彼女に渡すそうです!!!!

そんなの渡されたら私はプロポーズ断ります!!!

やばくないですか??😅

コメント

ママリ

ヤバいとまでは思いませんが、指輪買うお金ないのにプロポーズ?(結婚して生活していけるの?って言う不安)って思うのと、指輪なくてもプロポーズ出来るよ?って思います😂

はじめてのママリ🔰

義理の弟さんの彼女がロマンチックなプロポーズを望んでいたら、嘘だろwwwとはなると思いますwww
でもお金はないけど、貴方と結婚したいです!という誠意みたいなのは受け取れるので気持ちだけ考えたら嬉しいですよね🩷
やばいとは思いませんが、ネタなのかな?とちょい笑ってしまいますwww

ママリ👦👼👼

Bijou de familleとしてなら良いですが、お金ないから〜と言われたら嫌ですね🥹

私はお金の無駄だと思ったので、婚約指輪はなしで結婚指輪でプロポーズしてもらいました😂

ママちゃん

私なら絶対いらないです😅
だしそこまでして
婚約指輪っているかなと。
ピンキリですが
指輪も買えない経済状況で
プロポーズしても
これから先やってける❓
と思ってしまいました😛

やばいそのものです。
お金がないのにどうやって生活を営んでいくんですか。。

k.aaa

指輪に罪はないけれど、、

息子が母親にプロポーズの相談していたり、母親が『お金ないならこの指輪渡しな!』ってアドバイスしてるのかと思うと…私は無理です😇
それなら指輪ない方が良い。

ママリ

それはドン引き...
指輪無い方がマシです💧

はじめてのママリ🔰

指輪は受け継がれていくものならむしろ嬉しいです。
が、理由がお金ないからっていうのは問題外です😅
そんな人と絶対に結婚なんかできません💦
誠意があるなら資格でもなんでもとって働いてから出直してきてほしいです😅