※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

コーヒーによる着色が気になり、歯のホワイトニングをしたいと思ってい…

コーヒーによる着色が気になり、歯のホワイトニングをしたいと思っています。
セルフホワイトニングか、歯科医でのホワイトニングどちらがいいのでしょうか。
値段は抑えたいのですが、セルフだと一回は安いけど結果回数重ねないと白さを保てず、結果金額があまり変わらないなどあるのかなと悩んでいます。

コメント

✩︎

歯医者でやった方が確実だし、何かあった時も対応してもらえていいと思いますよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    最近、単発や月料金で通えるホワイトニングサロンが近所にできたので、どうなのかなと気になっていましたが、やはり歯医者のほうが確実ですし、安心ですよね😊!

• 12月21日
ママリ

歯科医院のホームホワイトニングが一番安くて持続もします
サロンは論外です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    歯科医院のホームホワイトニングがいいのですね!
    サロンはどうなのかなと思っていたので、はっきり言ってもらえて助かりました🙇‍♀
    歯科医院で探します!!

• 12月23日