※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに別れたい。今もリビングで布団敷いて布団かぶってYouTubeみてま…

ほんとに別れたい。
今もリビングで布団敷いて布団かぶってYouTubeみてます。
私は娘のご飯やお風呂掃除、洗濯などさっきやっとソファに座れました。娘は寝てる旦那の横で自分で遊んでます。
ほんとに気が狂いそうです。
家ではほぼ旦那と口聞いていませんし、笑顔が作れません。
メンタルクリニックにも行こうかとおもってます。

旦那はすぐキレる人で
娘が寝起きで機嫌めちゃくちゃ悪くて号泣。うるっせえな!!と寝転がった布団から叫んでました
買い物に行った時も自分勝手でスタスタ進んでいき私が旦那を見失うのであいつどこいったんだよ!!っと遠くでブチギレ、カートに荷物入れるのも怒ってるのか投げ入れ睨まれました。かと思ったら優しく態度が激変、気持ち悪いです。今日の話です。

本当に大嫌いです。無理すぎます。嫌なところは今まで数え切れないほどありました。
全て言われたこと、されたことなどメモしてます。
これが慰謝料とかに有利になるのかはわかりません😞
夜も残業といい遊び回っていてその時間もメモしてます。

私も扶養内ですが仕事をしていて子供も保育園、迎えに行って帰ってきても家事、娘のご飯、お風呂、寝かしつけもすべてわたし。終わった頃に旦那は帰ってきます。

病院に行って診断してもらったら離婚のときに慰謝料とかとれますか?私自身に貯金がゼロなのでなるべく旦那からお金を取りたいと思ってます。

コメント

ママリ

すぐキレる人とは一緒に入れないし、子供にも良くないですね✨

証拠は残しつつ、無料で一度弁護士に相談してみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!もうキレない!絶対治す!と何度もその言葉聞いてきましたが治りません😇もう無理です👋🏻
    証拠はちゃんと取っておいて弁護士さんですね!無料相談などあるんですね🥺調べてます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

精神的DVで離婚理由にはなるかもしれません。

慰謝料は徹底的証拠等があれば損害賠償請求することは出来るかもしれませんが高額は取れなさそう。訴訟を起こすとメンタルやられて普段の生活がまともに出来なくなるのでお勧めしません。

賢く別れるなら、まずはママリさんが仕事をしっかり持って別居。婚姻費用の請求をし、離婚調停。離婚後は養育費を貰いましょう♡一人親制度を使えば子育ても難しくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的DVなんですね…ほんと精神やられてます😞
    なるほど、私の証拠とかはかなり弱いのであまり期待せずのほうがいいですね😔請求するだけしようかなと思います!

仕事はパートですが日数を増やしたりとかはできるのでそれなりにやっていけそうです!別居めちゃくちゃ考えてるのでそうしようと思います😇🔥制度もたくさん合って難しいのでしっかり調べてみようと思います🔥

• 12月22日