※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが飽きずに夢中になるものを探しています。オムツ袋や絵本に興味を持っているようです。オモチャ以外でおすすめのアイデアはありますか?

生後半年の娘が夢中になれるようなものを教えて欲しいです。
プーメリー、バナナの歯固め、振ると音がなるおもちゃなどなど
色々買い与えましたが一瞬で飽きます。

謎に執着しているのはそこら辺に落ちていたオムツが入っていた袋とほったらかしの絵本(食べてます💦)です。

オモチャではないもの、の方が気にいるのかなと思いました。
何か赤ちゃんが気に入りそうなもの、ありませんか?💦

コメント

ままり

おしりふき、トイレットペーパーの芯、スリッパ、リモコン、ゴミ箱、チラシ…あたりですかね

でもやめてほしいものばかりなんですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻拭き同じです💦
    あえて置きっぱなしにしてあるので、袋ボロボロです。
    トイレットペーパーの芯ならどうしてもらってもいいので与えてみようかな、、笑

    • 12月26日
はる

娘はペットボトルとハーゲンダッツの蓋がお気に入りでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーゲンダッツ食べて蓋あげてみます!笑
    ペットボトルは中に何か入れたりもできそうですね?

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

息子はsassyのリングのおもちゃにはハマりました!

気がつくとずーっとリング食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後半年とかでもハマりますかね?調べてみます!

    • 12月26日